専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

主婦的目線でポイントサイトを活用しています

2015年10月よりポイントサイト活用生活を始めました。2年で約20万ポイント貯めることができました。

私の場合、現在得たポイントは主にANAマイルに代えて使っていますが、2年で貰ったポイント20万ポイントを現金にすると20万円に匹敵します。

現金に替えたとしたら主婦のお小遣いとしては十分ではないでしょうか。 

私がポイントサイトを活用しようと思ったきっかけ、それは…

今まで年に一度家族で夏休みに海外旅行にごく普通にツアーなどを利用して行っていましたが、下調べで旅行記などを読んでいるうちにポイントサイトでポイントを貯めてマイルに代えて飛行機代を浮かすという方法があることを知り、私にもできるかな…と恐る恐る挑戦したのです。

 

だって皆さん少ない旅費であまりにも優雅で豪華な旅を満喫されているから。

 

 

でも専業主婦なので、危険なこと難しいことは避けたい…できるだけノーリスク、ノーコストで、それでもこの2年弱でハピタス ポイントタウンなどのポイントサイトを活用して20万ポイントを貯めることができました。

貯めたマイルを使ってグアム、大阪などに家族旅行もできました。

 

私の場合、旅行好きなので、マイルに代えていますが、現金他、自分の好みに合わせてポイントを利用できるのがポイントサイトの良いところだと思います。

このブログでは私のような専業主婦でもできるポイントサイトを活用したポイントの効率的な貯め方、使い方について書き記していきたいと思います。