専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

お疲れ主婦は「ゲットマネー」から「EPARKリラク&エステ」利用で気持ちよくポイントを貯める

専業主婦に無駄遣いは禁物です。

使うな!と言われているわけではありませんが、稼いでもいないのに、家計として預かっているお金を使うのはなんだか後ろめたく感じてしまいます。

 

でも毎日炊事、洗濯、子育て…と主婦は主婦なりに頑張っているんです。

毎日結構疲れるし、息抜きだってしたくなります。

 

だから、お金を掛けずに楽しむ方法を見つけるととっても得したうれしい気分になります。

今回の私のお薦めなお得情報は「EPARKリラク&エステ」です。

 「EPARKリラク&エステ」というサイトをご存知でしょうか。

マッサージやフェイシャルサロンなどの予約サイトなのですが、いろいろな特典などもあり手軽な料金で利用できる、私のお気に入りサイトです。

 

この「EPARKリラク&エステ」ですが、現在いろいろなポイントサイトに掲載されていて、なんと新規店舗をポイントサイト経由で予約し、ふつうに利用するだけでポイントがもらえるのです。

その還元率、よいところだと100%越え…!(^^)!

そう、持ち出しなしも可能です。

ただで癒される…最高です♪

 

私は今までECナビ、ハピタス、ゲットマネーを通して利用してきました。

その時々還元額が違うので、よりよい還元率のサイトを利用しているからです。

よりより還元率のポイントサイトを調べるには「どこ得」を利用しています。

説明 - どこ得?

dokotoku.xxv.jp

実は明日も予約を入れています(^_-)-☆

どこ得で調べた結果今回は「ゲットマネー」からが一番お得だったのでゲットマネーを通して4200円のアロママッサージコースを予約しました。

このひと手間でなんと4400円分のポイントがゲットマネーに入るんです。(つまりタダ)

そのポイントを電子マネーに替えたり、アマゾン、ナナコ、iTunesなどのギフト券に換えることも、ゆうちょなどの各種銀行口座に戻してもらうこともできます。

すごくないですか???

 

ゲットマネーとは…

dietnavi.com

 

使用する際の注意事項としては、必ず新規の店舗であること。(2回目はだめ)

その他、クーポン利用不可など、そのポイントサイトごとに注意事項が細かく書かれているのできちんとチェックして、ポイントがもらえなくなることがないように注意が必要です。

ゲットマネーの場合、きちんとサイトを通して予約ができれば、予定ポイント付与のページに掲載されますし、その旨のメールも届くのでとても安心です。

 

慣れるまでは、注意事項をしっかりと読む癖がなく、ポイントがもらえないことがありました。

初めての方はこの注意事項は大事なのでぜひしっかり読んでポイントをもらい損ねることがないようにしてくださいね。

ポイント却下された時のショックは大きいので…。

 

まだどこのポイントサイトも登録していない方は、とりあえずどこ得で興味をもったサイトから登録してみてはいかがでしょう。

 

ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、ちょびりっち、ゲットマネー、ECナビは私も利用していますが、使い勝手もよく安心です。

 そして、ポイントサイトでのポイントに加え、「EPARKリラク&エステ」側でも口コミやキャンペーンなどで結構ポイントがたまっていきます。

何度か利用していると一回分くらいタダになるくらい貯まります。

ポイントサイトを通さなかったとしてもかなりお得なサイトだと思います。

 

とてもお薦めなのでぜひぜひ有効にご利用してみて下さいね。 

mitsuraku.jp