専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

主婦、外食モニター案件をちょびリッチで当選、50%ポイント還元の感想

主婦、3連休とても疲れます。

家族の食事、一日3食を3日連続、メニューもそろそろネタ切れになります。

 

昨日、寝る前にスマホでポイントサイトをウロウロして、何かよい案件ないかなぁ~といつものように探していたところ、ちょびリッチの外食モニターのページに自宅近くの串焼き屋さんのディナーモニターを発見。

 

明日は祝日で夫もいるし、家族で行ってみようかな、私も3食を作るのも疲れたし…と思って家族に提案してみると、「いいよ~」と快諾してもらえ、先ほど家族で行って参りました。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ちょびリッチの外食モニターは先日紹介したファンくるなど他のポイントサイトと共通です。

 

anashufoo.hatenablog.com

 なので、ちょびリッチのモニターを利用しなければならないわけではないのですが、先日まで還元率がちょびリッチだと少し良かったりしていたので、今回はちょびリッチを使ってみました。

 

でも外食モニターはたいていどこのサイトを使っても還元率は一緒です。

 

今回私が利用したお店は条件もゆるく、年齢と時間帯、人数を指定されているだけでしたので、気軽に応募できました。

今回の50%ポイント還元はよいほうです。20%のものもありますから、50%のお店が自宅近くで見つかったのはラッキーでした。

 

串焼き、小鉢、お酒などを家族でしっかり頂き合計7500円程度でしたので、今回はこの50%の3250円のポイントとがちょびリッチに戻る予定です。

アンケート、レシートも提出が終わりましたので、あと承認待ちです。

 

それと、今日はさらに夫がEparkリラク&エスを利用してマッサージを受けてきました。

私が先日利用したお店をお薦めしました。 

anashufoo.hatenablog.com

 施術が終わるとすぐに「気持ちよかったー」とlineが来ました。

Eparkリラク&エスは本当にお得ですね。

この案件はいつまでもなくならないといいな~と思います。

 

今日もいっぱいお得に過ごせて大満足です。 

ありがとうございました!