専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

主婦、125%還元!「モッピー」からパーフェクトワン購入でお得にお手入れしてきれいになる

大人の女性が毎日必要なもの、コスメもその一つです。

高価なお化粧品を使えば効果は高いのでしょうけれど、そう高価なお化粧品ばかり購入するのも気が咎めます。

ちょっと試してみたいなぁと思うお化粧品もあったりします。

 

そんな時に活用できるのがポイントサイトです。

私は最近もっぱらポイントサイトのモニターや商品購入でお得にお化粧品を購入しています。

 

現在、ポイントサイト「モッピー」ではパーフェクトワンを購入すると全額以上のなんと125%のポイントが還元されます。

 

ポイント還元後、銀行振り込みをされると5000円のキャッシュバックです。

そして約1か月間パーフェクトワンをじっくりと試せてしまうのですから、嬉しい限りです。

 

みずみずしい「ハリ肌派」のパーフェクトワン モイスチャージェル、よくばり「美白肌派」のパーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルの2種類があり、累計販売実績3000万個だそう。

パーフェクトワン オールインワンジェル|≪公式≫新日本製薬オンラインショップ


オールインワンなので、どちらもこれ1つで6役をこなしてくれてお手軽、時短も嬉しいですね。

 

特徴は…

その1:7種類のコラーゲンを組み合わせた「複合型リフティングコラーゲンEX」配合

その2:コラーゲンを始めとする選び抜いた成分を適材適所へ届ける技術

その3:パラベン無添加/合成香料無添加/合成着色料無添加

 

だそうです。私はハリがほしかったので、モイスチャージェルを購入し、現在も利用しています。

普通に使っていますが、1か月以上持っています。

モイスチャーといってもベタベタすることがなく、どちらかというと軽い感じのつけ心地だと思います。

オールインワンジェルではありますが、私はとても乾燥肌なので、お手入れの途中に挟んで使用しています。

 

夏が終わり紫外線を浴びてしまったお手入れとして今でしたらホワイトニングジェルもよさそうですね。

条件は、新日本製薬で購入歴がない方というシンプルなものです。

 

送料も無料で試せるパーフェクトワン、最近は定期購入を進めているサイトが増えてきています。

お試しで1か月無料できるうちに試してみたいという方はぜひお急ぎくださいね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

anashufoo.hatenablog.com