専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

主婦はファンくるのモニターを利用して美味しくポイントを貯める

子供の夏休みがやっと終わります。

夏休み中は子供のために朝昼晩の3食作らなければならない毎日。。。

毎日のことで、メニューも底をつき、暑い日は火もあまり使いたくない。

 

そんなときは外食に限りますよね(^^♪

といっても何度も外食していては出費がかさむし、そんな贅沢は…という時にお勧めなのが外食モニターの利用です。

 

レストランの利用や商品購入などのモニター募集はちょびリッチ、ゲットマネー、ポイントタウン他、いろいろなポイントサイトで行われていますが、私が最近一番利用しているのが「ファンくる」です。

サイトを見ていて、いいな!と思ったモニターがあればすかさず応募し、その場ですぐに当選がわかるのでとても便利です。

www.fancrew.jp

 

今までに利用したモニターはパンケーキ屋さん、ファミレス、しゃぶしゃぶ、ステーキ、カレー屋さんなど。

だいたい30%~60%還元になります。

 

大人二人以上という条件のものが多いので、娘と二人で行くことができないのが難点ですが、夫も一緒の週末の食事やママ友と一緒に利用していますが、普段行かないようなお店もモニターがきっかけで行くことができたりして結構楽しいです。

 

そしてモニターなので、利用後にレシートの提出やアンケート回答があります。

半額で頂けたのだから感謝を込め、アンケートはきちんと正確に書くよう心掛けています。

アンケートがとても詳細なものとそうでないものがあるので、応募前にアンケートサンプルを見て判断するといいと思います。

 

そのほか、同じくファンくるの商品購入モニターもなかなかいいです。

新商品や気になる商品がやはり50%程度の還元率で購入できます。

最近ではゼリーやアイスなどを購入し、娘のおやつとしておいしく頂きました。

 

そしてファンくるで還元されたポイントは、ファンくる掲載商品に換えたり、アマゾンギフト券やPEX、PointExchangeのポイントに換えることができ、そこからさらにゆうちょなどの各種銀行口座にキャッシュバックしてもらうこともできます。

 

おいしいものが食べられて約半分の金額が戻ってくる、とてもいいと思いませんか?

一度ファンくるを利用してみると私のようにやみつきになるかも…(#^.^#)