専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

お得大好き主婦、ポイントサイトで紹介されている人気の品の買いそびれには注意です

私、結構優柔不断です。じっくり考えてから出ないと決められないタイプ。

そして、石橋も叩いて叩いて…それから渡る慎重派です。

が、おっちょこちょいでもあったりします。。。

 

なので、ポイント活動もどんどん新しいものに取り組んでいる方々に比べたら、尻込みしたり、ミスしたりで亀のようにのんびりと進んでいるのだと思います。

FXとか保険相談とか、とても気になってはいるもののいまだに手を出せずにいますし、条件の確認ミスでポイントが非承認になったり…。

 でも、自分で納得してやりつつ、年に10万ポイント稼げているのだからよいほうだと自分なりには満足しているつもりです。

 

しかし、先日、ポイントサイトの人気大量ポイント商材がちょっと悩んでいるうちになくなってしまうという悲しい出来事に会いました。

100%還元の基礎化粧品を見つけ、アットコスメなどで口コミを確認したところ評判もよさそうだったので、購入してみようと思っていたのですが、しばらくは大丈夫だろうと高をくくりのんびりしていたら、その数時間後にはサイトから消えていました。

買おうと思っていたものがなくなっているのって本当にがっかりでテンションが下がります。

 

このように人気の商材は一定数に達すると受付終了に突然なるようです。

これだ!と思った商材に巡り合えたときは、ぜひ即決を心がけるべきだと反省しました。今後は即決を心しておこうと思います。

 

そしてこちらは私もすでに利用したのですが、現在新日本製薬のパーフェクトワンシリーズが最高150%ポイント還元です。

残念ながら私は100%ポイント還元の時に「買い!」と思いポイントタウンから購入してしまいましたが、それでも全額無料。

150%って実際に買った金額の1.5倍の金額が戻ってくるっていう…よくわからないです。

とりあえず使ってもらって良さを知っていただきたいという企業の善意?

新日本製薬 パーフェクトワンシリーズの口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

pointi.jp

現在「ポイントインカム」にて150%ポイント還元中です。

まだの方はぜひ(^_-)-☆

 

また、私のお気に入り「Eparkリラク&エス」もこの数日で私の最寄り駅周辺の掲載店舗がだいぶ減ってしまいました。

次回はここに行こうと思っていた店舗もなくなっていてかなりがっかりしています。

私がいいと思うものは、皆さんもいいと思うわけで、そういう人気のものはあっという間に定足数に達し、長くは掲載されないんだということを思い知りました。

Eparkリラク&エステはポイントサイト業界では人気の案件だと思うので、いつ急にサイト自体の掲載がなくなるかもわかりません。

こうなったら膳は急げです。

今のうちにたくさん利用しておこうと思います。

 

anashufoo.hatenablog.com