専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

節約主婦、ポイントサイト「モッピー」と楽天スーパーセールを活用たふるさと納税でポイントを10倍稼ぐ

主婦は家計を任されているのだから、節約を心がけなければ…といつも思います。

なので、日常のお買い物をする際も、お野菜はこのお店が新鮮かつ安い、調味料類はここがいつも安いなどと買うものによってお店を分けたりして節約しています。

同じものを買うのであれば少しでも安いほうがいいですから。

 

ところで、

現在、楽天スーパーセールが開催されています。

今年から私は楽天市場を利用してお買い物をするときは、この楽天セールもしくは買い回り期間を利用して買い物をするようにしています。

なぜなら一度期間中に10店舗で買い物した際に、ポイントの付き方が半端ないということを知ってしまったからです(^_-)-☆

 今回はこの楽天スーパーセールでふるさと納税をしています。

私は収入がないため、夫の収入に対する寄付を夫に代わりしているのです。

楽天市場にはふるさと納税のページがあり、とても見やすく寄付しやすいです。

ふるさと納税をしても、通常のお買い物と同様にポイントは還元されるので、とてもお得です。買い回りの店舗もカウントしてもらえます。

 

しかもこれだけでなく…

私はポイントサイトを通して楽天市場に入るので、ポイントサイトにもポイントが入るのです!

楽天市場はどこのポイントサイトも常に1%ポイントバックのようです。

なので、どこのポイントサイトを利用してもいいと思います。

今回私はせっかくなので入会したばかりの「モッピー」を利用して楽天市場を利用しています。

 

anashufoo.hatenablog.com

 

 

今回はステーキ、うなぎ等に寄付してみました。

和牛ステーキや国産うなぎなど、高くてなかなか普段自分では買わないので、寄付の返礼品として頂けるのはとても嬉しいです。

そして楽天ポイントもモッピーポイントも戻ってきて、本当にお得、最高です(^_^)v

 

最後に買い回りの際の私のコツをひとつ。

スマホアプリから購入すると、少額でもさらに+1倍になるので、私は必ず1つはポイントサイトからではなく楽天のアプリを使うようにしています。たくさん買うときには+1倍が結構大きかったりします。

 

まだ楽天スーパーセールは開催中です。

私もこれからまだお買い物を楽しみます。

今週は寝不足です…。

event.rakuten.co.jp

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト