専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

主婦、お正月の家族旅行を「モッピー」とスーパーセール中の「楽天トラベル」を利用して予約

旅行、大好き主婦です。

主婦は毎日単調な生活になりがちです。

主婦にとって旅行は非日常が味わえて、心も体もリフレッシュできる最高の贅沢。

旅行のために毎日節約も頑張っていると言っても過言ではありません。

 

今年のお正月休みはどうしようかな…。

旅行の予約は私に一任されているため、夏の家族旅行が終わってからあれこれと考えていたのですが、現在開催中の楽天トラベルのスーパーセールで気に入ったホテルをお得に予約することができました!

travel.rakuten.co.jp

もちろんポイントサイト「モッピー」経由で。

楽天ポイントとモッピーポイントの2重取りでお得に予約できて満足です(^_-)-☆

 旅行を予約するときは、ポイントサイト経由でほぼ「楽天トラベル」を利用しています。

もともと楽天市場をよく利用するというのもありますが、楽天トラベルはとても使い勝手がよくて、電話対応もあり、安心して利用できるので、国内も海外も楽天トラベルをつい使ってしまいます。

楽天トラベルはだいたいどこのポイントサイトも1%から2%のポイントバックです。

もっとポイントバックの還元率が高い旅行サイトはいろいろあるのですが、楽天トラベルでは楽天ポイントも還元されるし、他にはないお得なプランもあったりするので、楽天派の私はよしとしています。

 

まずポイント案件比較検索サイト「どこ得」を利用して還元率を確認し、一番還元率の良いポイントサイトを確認したところ、「モッピー」が2%だったので、今回はまた最近入会したばかりのモッピーを利用して楽天トラベルに進みました。

 

モッピーに入会した経緯はこちらから↓

anashufoo.hatenablog.com

 

 

実は、7月末にすでに別のホテルを予約してあったのですが、もっとゲレンデに近くて温泉もよさそうなホテルを見つけ、取り直すことにしました。

私が見つけた時点で残り3室となっており、3家族分とりたかったので、慌てて予約を入れました。

私が3部屋押さえた時点でその部屋の表記が消えていたので本当にラスト3室だったようです。

無事予約できてよかった~(*'▽')

 

ただ、ホテルの食事内容に気になる点があり、楽天トラベルに電話をしてみました。スーパーセール中ですし、混んでいるだろうな…と思い、電話の少なそうな朝7時台に電話をしてみたら、ほぼ待たずにつながりました。

 

しかし宿泊の内容については、ホテルが管理しているのでホテルに確認してほしいとの回答で、ホテルにかけなおしやっと解決しました。

こうやって電話確認できるところも楽天トラベルの良いところだし、予約も翌日にはホテルに伝わっておりきちんととれていたようで安心しました。

 

旅行となると結構な額になるので、ポイントバックの額もなかなかな額になります。

しかも楽天スーパーセールのタイミングで予約をすれば、半額のホテルがあったり、クーポンが利用できたり、ポイント10倍だったりとお得なホテルがたくさんあるので、本当にお薦めです。

慣れるまではつい忘れがちでしたが、ポイントサイト⇒楽天トラベルの順に進んで予約を常に心がけています。

 

今回も楽天スーパーセールで「楽天市場」も「楽天トラベル」もお得に利用させて頂きました!

 

また モッピーには最近入会したばかりですが、EPARKビューティー、楽天市場楽天トラベルと立て続けに利用し、すでに予定ポイント明細にたくさん計上されています。

 無事確定される日が待ち遠しいです。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト