専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

専業主婦でもポイントサイト「ちょびリッチ」からライフカードを発行できました

収入がない専業主婦だと発行できないクレジットカードってあると思います。

その反面、専業主婦でも発行できるクレジットカードも結構あるんですね。

 

クレジットカードでポイントがもらえるという案件は、とても人気で多くの皆さんがやられているのは知っていましたが、専業主婦=収入ゼロである私は躊躇してしまって、今まであまり手を出していませんでした。

 

でも最近いろいろなブログを読ませていただいているうちに専業主婦の皆さんもクレジットカードを結構発行されているということを知り、むくむくと興味がわいていたところ…。

 先日、楽天カードがトータル23000ポイント還元というものすごいキャンペーンを行っていて、いろんな方がすごくお勧めをしていたのですが、楽天市場楽天トラベルの愛用者である私は楽天カードはすでに持っていたので、このキャンペーンに乗ることができませんでした。

楽天カードは主婦でも発行可能だということを知り、だいぶ前に作っていたのです。

がっかりでした。

 

この件を機に、クレジットカード発行してみようかなという気持ちが益々芽生え、そのすぐ後に多くの方が紹介されていた「ライフカード」の発行に挑戦。

www.lifecard.co.jp

ライフカードは専業主婦でも入れるという口コミもいろいろと確認し、いつものように「どこ得」で今一番お得なポイントサイトを確認。

その時は「ちょびリッチ」が最高で11000円の還元だったので、迷わずちょびリッチ経由で申し込みました。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは数か月前から利用を始めていましたが、モニターの還元率がとてもよいと評判です。

最近どこ得の検索でもよく上位で見かけるので何かの機会に入会されるとよいと思います。

 

そしてこの案件、ライフカード側でもキャンペーンをしていて、マスターカードを選択し、いくつかの条件をクリアすると10000円相当のポイントバックだそうです。

総額21000円の還元とはライフカードさん太っ腹です!

 

審査もなんなく通り、約1週間でカードが手元に届きました。

今日から条件クリアのために、ライフカードを利用したお買い物をしていきたいと思います。

 

ちなみに今の最高還元サイトは「ポイントインカム」で10000円です!

ライフカード側の還元と合わせて20000円相当のバックになります。

どうぞお見逃しなく。。。

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム