専業主婦ならではの楽しいポイントサイト活用術~年10万ポイント獲得法~

ポイントサイトを活用し始めて2年になります。毎日の生活にポイントサイトを取り入れるだけで20万ポイントを貯めることができました。主婦の私のマイペースなポイントの貯め方を記してきます。

お疲れ主婦、ポイントサイト、ゲットマネー&ファンくるを利用して格安で復活できました

子供の新学期が始まり、自由な時間が戻ってきました~!

ということで、早速夏の疲れを癒しに行って参りました。

もちろん、ポイントサイトを通して予約を入れて持ち出しほぼなしです(^_-)-☆

 

以前ご紹介した「EPARKリラク&エステ」を今回も利用し、2日前に予約を入れました。

 

anashufoo.hatenablog.com

 

 今日は午前中用事があったので、用事が終わるころの時間にその近くのアロママッサージ60分を予約しておきました。

予約時に「どこ得」で還元率を調べ、一番お得だった「ゲットマネー」(4400円分のポイントバック)を通し予約したので、条件さえ満たしていれば私の予約したマッサージ4200円は全額ポイントバックされます。

ゲットマネーには結構細かく条件が書かれていたので、却下にならないよう慎重に何度も読んでお得なクーポンなど利用しないように気を付けたのでたぶん大丈夫なはず。

 

dietnavi.com

 

マッサージは強めでお願いしてアロマオイルで全身のコリをしっかりとほぐして頂きました。

夏の間にたまった疲れが取れ、とっても幸せな1時間でした。

 

マッサージ後はきっと朝から出かけておなかが空いてくるころかな~と思ったので、昨夜「ファンくる」からランチモニターを予約しておきました。

 

 

anashufoo.hatenablog.com

 

ファンくるは毎月1日の0時に店舗情報が更新されるので、昨夜はお店選択の幅が広くて、ちょうど一人で訪問可のお蕎麦屋さんモニターというのを近くにみつけたので即申し込みました。

すぐに当選が決まるので、予定も立てやすくファンくるはお薦めです。

ポイントサイトの「ちょびりっち」からもファンくると同じモニターが申し込め、還元率がもっと良いのですが、ファンくるの方が1日の場合は更新が早いので私は1日の0時にはファンくるをチェックするようにしています。

1日の0時以外にモニター予約を入れる場合はちょびりっちを利用したほうが多くのポイントがもらえるのでお薦めです。

ちょびリッチとは?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ということで、今日は「EPARKリラク&エステ」で予約したサロンで優雅にアロママッサージを受けた後、ファンくるのモニターのお蕎麦屋さんでおいしい鴨せいろを頂き、身体も心もお腹も満たされ、元気な帰宅となりました。

 

モニターはレポートが必須なので、これからお蕎麦屋さんのレポートを書いて終了です。

 

皆さまもぜひポイントサイトを活用して優雅な一日をお過ごしくださいませ。

※ちなみに今日はポイントインカムを通すのがお得なようですね。

 どこ得でチェックしてお得なサイトをご利用くださいね。

pointi.jp

 

mitsuraku.jp